しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


この間☆

先日お疲れ様ーな感じだったので都内に遊びに行ってきたのでした


久々に来ました相変わらず店内写真撮影OKだったので撮らせて頂きました



洋服とかアクセサリーとか友達とお揃いのキーホルダーとか色々選びました

洋服、500円に値下がっていて大丈夫なのかな?と思ったのですが帰ってきてみたら着心地が良かったので連休中のお出かけとかに着たい



ここにも久々に、多分2~3年ぶりに行ったのですが写真が上手く撮れずで!


とても楽しい一日を過ごしました
有難う~~また遊びに行きましょう



4月26日(木)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)