しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ご無沙汰日記です!!!

一ヶ月以上自己満記録が途絶えていましたが元気に楽しく生活しております

その間は帰省しまくったり、友達と遊んだり映画を観に行ったり…と色々楽しかったので後で記録したいなと思っています、跳んで埼玉面白かったです


実はまたまた発表の儀があるのでここ最近は忙しかったりででも、そろそろ準備が終わりそうなので早くゆっくりしたいです


今年は3月位まで休みまくる!と決めていたので沢山休めて元気になったようです




先日夜桜を見てきました



久々に公園で遊びましたw夜誰もいなかったらサッ…と遊んだりします。未だに。

室内遊園地行きたい

今日もやる事が一段落したら出かけたいですが、取り敢えず作業を頑張ります


また記録します



4月13日(土)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)