しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


1月~2月の記録4 おわり

この写真はお店の方の許可を頂いて撮ったり載せたりしています。

手前のデザインと奧ので悩んでしまい選べないので一度写真を撮って考えてきて良いですか?と、聞いたらOKしてくれて有難かったです。

奥のエメラルドグリーンのやつにしました春になったら使いたいバッグが沢山。


すみっコ大好きですよー。


好き過ぎて愛用しまくって折れてしまったカチューシャと同じ物も買えて満足です





これは数日前の記録!!

色々な方の創作物が沢山売っている場所にどうしても行きたくて!!一人で行っちゃいました。これ、凄く欲しかったので手に入って良かったです…!!個人で作っているのでお店のように沢山は無いですからね。

他にも色々買いましたが本とかなので載せられません。

また行けたらいいなーと思います



それではまた次の記録で



2月26日(火)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)