しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


久しぶりに料理。

10連休中は全く料理をしなかったり。その前まで作業が詰まっていて殆ど料理はしなかった為約一ヶ月ぶり位に作りました

焼いただけ、とかなので料理といえるかは不明。でも、自分と親のご飯が一番美味しいなーと改めて思いました

忙しい期間中、お弁当は殆ど冷食を使ってましたー。

遊びに行った記録もしたいのですが、これからまた作業なのでまた次の機会に

昨日は蕎麦でしたが今日からまた糖質を出来るだけ制限して食事を作ります



5月8日(水)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)