しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


3月の事。

忙しすぎるとインターネットから遠ざかった生活をするので記録を忘れていたのですが今年の3月に友達と遊んできました

この月は同じ友達と二回遊びました2.5次元の舞台を見に行ったのです


この日は大雨で
帰るころには荷物とか滅茶苦茶濡れて大変だったけど楽しかったです



秋葉原の女性向けアニメイトのエレベーターの中このアニメ(漫画)好きです綺麗です





友達が使っていたハンカチに笑いましたw友達になった頃(多分10年位前)に一緒に行ったアニメイトで買ったやつ…

これからも末永く仲良くしたいです


来月また一緒に遊ぶので楽しみです
色違いのTシャツをお揃いで買いました



6月19日(水)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)