しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


9月ぶりの記録です。

ご無沙汰な記録です書きたいなーと思ってアクセスしてみたらエラーで入れず…って感じでした

9月ぶり、というより昨年からあまり書いていませんでしたが元気です何だか相変わらず好きな事をしまくって忙しいのですが(昨年10月から先週までずっと作業でした)友達、というか一緒に同じ事(同じでもないけど)を頑張れる人が年々増えて、私にリーダーシップなど皆無ですが纏め役になったり、信用してもらえて嬉しかったので今年も頑張っていきたいと思います。

でも取り合えず暫くは一人で活動します




昨年海外旅行に行ってきました。画像な感じの国です。

長くなりそうなので続きます。



2月6日(木)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)