しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年9月13日を表示

連休だったので。

先日は色々出かけておりました数ヶ月ぶりな場所に足を運んでみたり。


平日なので空いていて快適でしたwこの日は天気も良くて、でも良すぎて暑くて歩くのが大変だったけど有意義でした
楽しいひと時を有難うです



買ってもらったものとか
シークレットペンは友達と手紙交換する時毎回使っているので結構無くなっちゃうこれで安心

セーラームーンのやつはずっと欲しかったので発見できて嬉しかったです





色々一段落したのでゆっくり中ですが、来週からまたバタバタしそうです…。

今からやる事があるので頑張ります



9月13日(水)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)