しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年9月1日を表示

色々一段落しました。

8月末で、取り合えずの事が一段落しました…(´;ω;`)

今手帳の整理をしていたら、約2ヶ月間ずーっと、ほぼ作業だったみたいで…。それは疲れるよなーと思いました


でもまたこれから今年ラストに向けて作業なのですよ。流石にボロボロなのでw5日から始めようかなと思ってますが毎日やる事もあるので結局こんな感じで(^p^)


部屋の片付けも出来たし。あと久々にフェアリルカメラで遊んだり、録画溜めを消化したり。あと美容院に行ったり、病院にも行く予定です具合は悪くないけど普通に検査です。あとノートを使い切ったので新しくしました


既に眠いのですがwやる事があるので頑張ります(^p^)



9月1日(木)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

少し前に。

いつもの、店舗が軒並み閉店してしまい通販に頼るしかないお店で秋物が登場していたのでかなり気が早いのですが買いましたこんなに可愛いのにリーズナブルなので、すぐ在庫が無くなっちゃんです

重ね着風な所が物凄くイイ…。
スニーカー、久々に買ったかもです。いつも光るやつ(歩くとLEDが点灯するやつ)ばっかりなのでw逆に新鮮。



リボン…(^p^)ちょっと若々しすぎな雰囲気ですが、そこは上手い具合に何とか合わせます

最近可愛いスニーカーを度々発見するので色々悩みどころです。



9月1日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

かわいいものがー(´▽`)

帰宅したら可愛いお届け物が届いておりました友達からでしたよー

ルミナスがいる頃のプリキュアグッズ…今じゃ店頭では見かけないですよね。近くに古い玩具屋さんがあって、少し初期のプリキュアグッズもあるのですが色が変わっちゃったりで…(´;ω;`)
なので、こんなに綺麗な状態で可愛くて勿体無くて使えそうもないので…暫く観賞用にします

ソフィアのシールも嬉しすぎる…。この間頂いたお城の台紙に貼り付けて遊ぼうと思います有難う…!!

今月、予定を合わせて遊びたいなーと切実に思っていますー日程が合うといいなー(´▽`)



9月1日(木)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)