しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年10月26日を表示

ソフィア♪♪

頂いた物の記事ばかりになってしまうのですが…近頃はそんな時期だったので載せます。


ソフィアの可愛いグッズを頂きました初めて見ました…きっと新しい商品なんだろうな…アバローのペンダントのキラキラシールが眩しすぎる…お手紙とかはかなり頻繁に書くので、本当に嬉しい(´▽`)有難う大事に使います



昨日はソフィアを見ながら頂いたグッズ作りをして過ごしてたのですが、安定のこの格好ww好きすぎてw見てるとテンション上がって着ちゃうんだ…(^p^)でも、半袖なので寒いですw


パジャマもこの柄のやつを着ているのですが、早くも袖に毛玉が出てきてます…着すぎですね。





今日は鍋だ!と思ったけど暑いので鶏肉系のご飯にしますー



10月26日(水)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

嬉しい…(;▽;)

これもまた先日今年最後の発表お疲れ様プレゼントを頂いて嬉しかったので載せます


これ、ものっっすごく欲しくて!!!!とにかく凄い欲しかったので感動…。



穴の空いている部分に自分の好きなラメのインクを落としてデザインするグッズです。作る系…未だに大好きなんですよね…。

楽しすぎて一度に全部作っちゃいましたw
それを報告したら「もう一個用意しようか?!」と言われたけど、もう満足です有難う…

裏面も塗って、今乾くのを待っている状態です友達とかに配りたいと思いますw



10月26日(水)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

友達からの贈り物(;▽;)

先日、とても仲良くしている友達から素敵なハロウィンプレゼントとか、昔出していた同人誌(小説でオリジナルの作品)を頂きました…ハロウィン大好きな友達なので、毎回可愛いのを選んでくれるのです

作品は後でゆっくり読みます3冊も出すなんて凄い…


私も渡したいものとかお礼とか諸々あるので、今度渡します



10月26日(水)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)