しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年10月27日を表示

鶏肉夕食。

写真撮った後ちょっと多いかなと思い鶏肉を少し減らしましたw


昨日の夕食ですソフィアのお皿にお茶碗がプリンセスプリキュアでお箸がハピネスチャージとバラバラですが…気にしない。


今日こそ鍋希望!



10月27日(木)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

新プリキュアも決まりましたが。

パッケージの画像ですが。夕凪中学校の制服って可愛いですよね…(もう、語彙貧なので可愛いしか言ってない)夏服も可愛い。

あと咲ちゃんの夏私服が凄い好き。



私の今の筆箱はコレです勿論普通に持ち歩いてますw表は変身した姿なのですが、文具なので制服姿だと雰囲気が出て良いです…。

最近はこの手の筆箱は売らなくなっちゃったみたいですね



10月27日(木)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

✩念願グッズ✩

先日某ショップ通販で発見し!やっと出たー!!(;▽;)と歓喜していたのですが、もう少し安いの無いかなーと思ってAmazonで探してみたら千円以下という破格で売っていたので注文していました結構探していたのですが…出るときは出るんだね…Amazon


作中にも登場するグッズで、プリキュアの中で上位に入る位どストライクなグッズなのです…。文房具(一応)ってのがいい。



しかも占いとかおまじないで出来るなんて素敵過ぎる…。子供の頃はクレヨン王国の「おまじないこうすいびん」でマジで毎日毎日占ってました…懐かしい…。運動会の御褒美で頂いたのですが、当時の宝物です


閉じたデザインも可愛い…。スプラッシュスターはシリーズの中でかなり好きですプリンセスと同列1位な勢い。

そういえば今日からプリンセスプリキュアの再放送が始まるのでリアルタイムで見ようかなと思ってます

玩具出さなきゃw



10月27日(木)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)