しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年5月26日を表示

新しい洋服を買いました(´▽`)

近くの実店舗が閉店してしまったので通販なのですが…気になっていた洋服を買ってもらいましたハートのくり抜きがうしろ側に無いし、中にインナーも付いているから超嬉しいです持っている何にでも合いそうなので、沢山着たいと思っています


あとこれです
まだ詳しい事が決まっていないので詳しい記録は事後に…と思っていますが長ズボンが必要で、でもあまり好きじゃないしだからといって冬用のレギンスを重ねるのも暑くて嫌だしどうしよう…と思っていたらベルメゾンさんで発見しました

ウエストの部分がゴワゴワしないかなーと心配していましたが、凄い快適です超動きやすいし( ;∀;)(これが一番重要)春夏用なので生地も薄くてかなり気に入りました

この手の洋服って120とか130位までを多く見かけるので大きいのは無いのかなーと切望していたので、150があって嬉しい( ;∀;)秋冬も利用しようと思います可愛いのを有難うです





最近はやる事作業を詰め込みまくっています。
今からまた頑張ります



5月26日(金)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)