しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年5月27日を表示

お寿司パーティー!!

先日お寿司パーティーをしましたあれだけ回転寿司に行きまくっていたのに最近はご無沙汰だったりします( ;∀;)

そんなこんなで凄く美味しかったし、平日にゆっくり過ごすもの久々だったので満足な夜を過ごせました有難うです

ちょっと暗めのアニメを見ながら食べましたww続きが気になるw



これはお土産でもらいました!!凄い量ww
このいちごのチョコ、子供の時好きだったので懐かしい有難う






土曜日なのでちょっと出かけたい気もしますが、午前中はやるべき事を進めて頑張ります



5月27日(土)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)