しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2017年5月8日を表示

久しぶりの記録(連休の事とか)

物凄く…久々の記録になってしまいました。

自分だけが楽しい自己満記録なのですが、遊びに来て下さっている方々、有難うございます。昨年以上にスローペースになっておりますが思い出した時にでも覗いて頂ければ…と思っております





連休中は最終日以外殆ど毎日遊びまくっておりました
発表があったのですが、今まで一番上手く行って。恐らくこれを超えるのは難しいかなーというレベルだったのでw引き続き練習しまくってどうにかこうにかしたいと思いました会いたかった方にも会えてお話出来たり逆に会いに来て下さった方もいて交友関係も広がってとても充実でした
これからも頑張りたいと思います



そんなわけで初日は近場で遊んできましたずっと行ってみたかった~と言っていたパスタ屋さんとか画像はありませんがいつもの噴水の場所とかw

量が凄く多くて一人では食べきれませんでしたが美味しかったです






ゲームコーナーって今はもう殆ど行かないのですが、寄り道してみたり。電子ピアノ?キーボード??の景品のサンプルがあって誰も遊んでいなかったので触りまくってしまいましたw
ちょっと欲しいかもしれない…wでもすぐ飽きちゃいそうwでも気になる…(繰り返す)



お菓子は食べないようにしているのですが(特に発表とかで人前に出る前は)買ってもらっちゃいました古いキャラの筆箱も可愛いこれもキーボードがついていますw
ありがとうです


発表が終わって次の日はお菓子を食べましたが、久々で美味しかったです
でも暫く自重します



5月8日(月)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)