しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年12月16日を表示

プレゼントの続き。

このホイップる、店頭で見かけて死ぬほど気になっていたので嬉しすぎます…。作ったら友達とかにあげたいなーとか思ってたり。可愛いですよね。大人が遊んでも絶対楽しいと思います。


粘土も嬉しい



スニーカーは物凄い勢いで光りますww早速今日から履いてます。日中はそこまで目立ちませんが、夜になると酷いww電池がすぐに終わっちゃいそうです(´▽`)何故だか箱の中にエルさのヘアピンが入ってましたw


すみっコぐらしグッズ

全部ドストライク…(;▽;)クッションの柄が凄く可愛かったり、お金系グッズが大好きなのでw好みを把握してくれていて嬉しいですよー(;▽;)



そんなわけでお出かけの帰り、私もクリスマスプレゼントの一部を見に行ってきたのですが、今年も色々渡せそうです

クリスマスが楽しみです



12月16日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

プレゼント…○| ̄|_

プレゼントを頂きました…(´;ω;`)
どうしても欲しいモノがあったのでリクエストしたのですが…その他にも沢山選んでくださったようで感激してしまいました。

ソフィアのクリスマスドレッサーと本二種類は内緒で用意していたそうです…いつの間に(´;ω;`)



今年はどーーーーしても、これが欲しくてですね…海外のものなのですが、アニメ全部見ました。早速鳴らしまくってます…いつも箱は処分しがちなのですが、暫く取っておきます


12月16日(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お祝い。

先日、誕生日だったので素敵な場所に今年も招待して頂きました…(´;ω;`)





とても綺麗な景色でした





今年はもっと近場でゆっくりとお祝いでいいよ、と話していたのですが此処になりまして。

忙しかったりするのに本当に本当に感謝しきれません。有難うございます

一緒に楽しいことを共有できてとても嬉しいです



また来年も来れたらいいなーと思ってしまいました

クリスマスに沢山お礼を伝えたいです



12月16日(金)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お買い物ですよ。

いつもの場所で買い物しましたよー

シール。物凄い頻度で使うので可愛いのを選んできました

あとこの中がキラキラしたプリンセスのコップ、100円で驚きです…。凄い使ってます。


今投稿した記事に入れ忘れたネタでしたw



12月16日(金)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

いつもの場所で。

物凄く久しぶりだったのでもはや「いつもの場所」で無くなりつつありますがw行ってきました。

この噴水…毎回写真撮っちゃうよw



もうクリスマスですね。
なんか道端に突然中途半端にライトアップされたツリーがあったから撮りましたw

ボッ立ちww



暗くて見えにくいのですが、これもまた久々に公園でロンリー遊びしてきましたw見かけると登りたくなってしまう。楽しい。


転落しても大丈夫なように地面が柔らかくなっているのですが、落ちたら普通に物凄く痛い事間違いなし。



12月16日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

一週間ぶりの~

一週間ぶりの記録です。立て込んでおりました…師走ですね。(適当感)

先週末に店頭手作り体験してきました。
私一人しかいなかったけどね…


可愛い腕時計が作れるのですよー。最初の部分が少し難しかったです…!!



子供向けなのかなと思ってたのですが特に制限はなく。店員さんも親切で有難う御座いました

完成品が可愛くてテンションあがりましたよ

手作り体験、好きなのでまたの機会にゆる~っと参加したいなと思っております



12月16日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)