しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年4月12日を表示

夜運動( ´ ▽ ` )

昨日は帰ってきてから夜運動して来ました久々に6キロ歩きましたよ

春になったー!と浮かれていたのに物凄く寒くてw一緒に行った子とガタガタしてしまいましたw


そして。トイザラスに寄りましたプリンセスのこのシリーズ可愛いですかなり久々に行ったけどずらーーーっと新しい商品が陳列されてました。



今回の目的はコレでしたーソフィアのシャンプー。奥のプリキュアのやつは結構前に2本買ったやつのまだ使っていない分なのですが、私ドキドキプリキュアあたりからこのシリーズのシャンプーを使っています。リンスインですが流石にボロボロになりそうなのでコンディショナー→トリートメントは普通のやつを使っていますが、可愛いので惹かれてしまう。

個人的にアイカツのやつが一番良い香りだったのですが気が付いたら見かけなくなっちゃった&アニメ見なくなっちゃったので記憶から薄れつつです…。新しくなったっぽいけど、見てないしゲームも遊ぶ機会がなさそうな気がする。



昨日はそぼろでした美味しかった!!!!!


4月12日(火)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

可愛いです( ´ ▽ ` )

今日は休みなのですが。一度七時に起きたのに二度寝してしまい結局九時に活動開始したという。

ソフィアの再放送とか、フランダースの犬をチラチラ見ながら身支度を整えてました。なんか…幼稚園の頃を思い出したよww


そしてそして先日可愛い花を発見しましたよー普通に道端の駐車場に生えていたのですが、雑草扱いを受けて抜かれてしまうのでしょうか(´;ω;`)また見に行こうと思います





この間手に入れたソフィアのリュックですー!先日羽根のやつを頂いたばかりなので躊躇していたのですが…ポイントが溜まっていたので注文しました!サイズが丁度良い感じです。午後待ち合わせお出かけなので使います



最近ソフィアの食器を使っているので食事が楽しくなりましたよー


この間久々にブリの照り焼きを作ってみたのでした。



4月12日(火)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)