しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年4月21日を表示

ナイロン。

生憎の天気ですのでナイロンで防御ですよ。
シャカシャカ上着ww私は好きですよ。擦れると音するけどね。

相変わらず最近は分かりやすくソフィア厨。


行ってきます



4月21日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

片付けとか。

そんなこんなで明日友達が泊まりに来るので部屋の片付けを頑張っておりました。

プリンセスプリキュアブームも落ち着き、最近は玩具を弄る事も少なくなったので、一度片付けてコッチを出しました

昨年のお誕生日に貰ったのですよー。可愛い。寝る前とかにガサガサ遊んでいますw明日友達も多分遊ぶだろうなw



乳母車様はシルバニアさんのです。本当はベッド横に常駐させたいけどw邪魔なので遊びスペースに移動しましたこの高さだと遊びやすいのですよ。





実は実は、今日これから外で待ち合わせでちょっとお出かけします( ´ ▽ ` )友達の誕生日プレゼントを選びに行くのですが、一緒に来てくれるとの事で甘える事にしましたよw好きそうなのがあればイイナー


あとあと。別お友達との合同作業のバタバタですが(;▽;)取り敢えず今のところ業者さんから連絡が無いのでこれでOKって事かな??なんか、折り返しの連絡って無駄に緊張しますよね。

帰ったら友達に連絡します(´;ω;`)

楽しんできます



4月21日(木)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

そして体調が悪かったという。

忙しいからなのか、なんなのか凄い体調が悪いというかグラグラしたり不調で

取り敢えず栄養をつけねばと思い鉄板焼きをしました!!w月曜日の話題ですー。

実は明日友達のお誕生日会を泊まりでウチでやるのでまたまた鉄板焼きなのですがw楽しみですー

その前に色々遊びます



あと、前回の記事に載せ忘れてしまった画像


くら寿司さんで出てきたのですが、友達がカニ大好き星人なので今度あげようと思ってますw

消しゴムww



4月21日(木)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

死ぬ程忙しかったです。

ここ最近ずっと、死ぬ程忙しくてもはや自分が何をしているか分からない状態でしたよ。

取り敢えずひと段落だーと思ったのですが今日も確認電話やら色々でバタバタで

戦いは飽きたのさ…(ボトムス)



そんなこんなで比較的余裕だった日曜日はのんびり散歩したり楽しい活動をしていました( ´ ▽ ` )花を楽しむ。



写真を撮るのを忘れてしまったのですが、先日道端に咲いていた可愛い花、まだ咲いていましたオレンジ色のやつ。





そんなわけでwwまたまた行ってきましたwどこ行きたい?って聞かれたので、此処が良いって行ったのだよ。楽しい&美味しかったです御馳走様でした

この日も5~6キロ歩きました( ´ ▽ ` )散歩って距離じゃないかもしれないけど、歩くの好きです。



4月21日(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)