しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年4月8日を表示

作りましたー( ´ ▽ ` )

夕食にハンバーグを作ってみましたー


美味しかったですよー( ´ ▽ ` )

明日何処に遊びに行くかずっと決めているけどなかなか決まらない。でも楽しみです



4月8日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

早起きマン。

最近無駄に早寝早起きです(^ω^)

帰りに桜が咲いておりましたー昨日の雨で結構散ってしまったようですね…。



最近少しずつ忙しくなってきました。発表会的なものも近いですし、合同でやる事も日が迫って来たので準備をしないと。今日はその準備も出来たので、作業頑張らないと。

一緒にやる友達に立て続けにメールしてしまって…!忙しいのに申しわけないですね…!


終わったらまたお疲れ様会がしたいのでそれも楽しみの一つとして頑張りたいです



4月8日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/1ページ)