しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2016年1月を表示

帰りに!!

帰りに楽しげなお店に寄りましたよー( ´ ▽ ` )今映画公開中のアレのブキがあったので、皆でサンプルで遊んでみましたw


でも作品、見たことがありませんw



もう終わりって事で安くなっていました…!!秘密のBOXの方は買うの悩んでたら…何となんとプレゼントして頂きまして(>_<)申し訳ないけど嬉しい…!!今度何かお礼を…!!!有難う過ぎます…。中身とか滅茶苦茶可愛い。


あとあと、これも突然のプレゼント、で驚き…!!!!時計が無いーって言っていたので、くれました(;▽;)本当に助かります有難う(´;ω;`)

マジでお礼を真面目に考えなければね…!!



1月17日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

土曜日の事とか。




昨日は午後、久々に焼肉に行ってきました( ´ ▽ ` )多分9月ぶりかなーという感じです。

近場だし、パフの小物入れを財布にしてしまいましたw必要最低限の物だけ持ち運びたい。









カニカマが好きって事なのでサラダに乗っているのは毎回あげちゃいます

焼くとき油で火が上がるのが怖いので、私は飲み物とかその他諸々を取りに行くがかりですw





普段ご飯(白米)をお弁当以外で食べないので、久々の暖かいご飯でした…!!美味しい( ´ ▽ ` )また行きたくなちゃいますね。御馳走様でした



1月17日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

楽しかったです♪

画像は先日のお弁当ですが、毎回似たような感じなので載せても面白くないかもしれない…。


お弁当のおかずはミートボールが好きすぎます。






結局今日はふつーーーに、休んでしまい!部屋の中で一人で好きな事していましたw家から出なかったw忙しい時の方が色々頑張れるような気がしますが、洒落にならなくなるので頑張ります。


これから少し作業します



1月15日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

遡ってー。

ブログを始める前の事ですが、楽しい記録として残しておこうと思います

12月は誕生日だったり、クリスマスだったりしてお祝いしてもらう機会が多くて嬉しかったです有難う御座います(^-^)






時々連れて行ってもらう場所なのですが美味しいし、景色が綺麗だし、皆楽しそうでした


幾つになってもお誕生日をお祝いされるのは嬉しいですね本当にありがとうでした来月はお母さんの誕生日なので、今色々考え中です





クリスマスは、毎年恒例で友達と家でクリスマス会的な事をしようとおもっていたのですが!まさかの友達が風邪で、延期になりましたww多分来月とか…その辺かなーと。久々にお泊まり会なので、日程未定だけど楽しみです!!



1月15日(金)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

午前中は…!!

今日はお休みなのですが、午前中はずーーーーっとYouTubeを見てしまいww午後になってしまいましたよ…!!今ゆるゆると、かなり緩く作業を開始しました。部屋が寒い…(^p^)


画像左側のノートが終わってしまったので、どっちを使うか悩み中です。筆箱も昨年末に新しくしました


早くスイッチを切り替えて何とか頭を作業モードにしなくては…w



1月15日(金)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

思い出したように。

引っ張り出して昨晩はこれを着ていましたwもうとにかく可愛かったので数ヶ月前速攻買ってしまっていたのですが…。別のやつを着まくっていたので忘れていましたwパジャマなのですが、胴体と両腕と、画像はありませんが足の部分も光りますw


年末に届いた福袋のパジャマばかり着ていました。物凄い暖い素材です。可愛いし、袋も可愛いです。


新しい柄も欲しくなるのでしょうか…。



1月15日(金)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

遊びすぎた一日だったよ。

帰ってきて一人でずっとゴソゴソ趣味活動をしていましたwパレスをフローラ仕様にしました!


ロイヤルマジェスティ!!ドレスアップ、ロイヤル!!!(ハマりすぎだと思います…)


壁に貼るのはあまり好きでは無いのですが…今年は迷わずこれ。自分の部屋用!!


先日友達に頂きました…!!パフュームの形が可愛すぎる!!ありがたや…(´;ω;`)

これのお礼を今日GETしてきたので近々渡します

喜んでくれたらいいな!!



1月14日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

魔法ですって。

予約受付をしていましたが…見ないと欲しくなるか分からないですよねー。プリンセスはとにかく馬鹿みたいに夢中になったので、次のシリーズは此処までハマらないかな…?(フラグっぽいww)右側の子が好きです


自分、冬から春先の寒い時期は下半身はレギンス+靴下って格好が多い&くるぶし丈の靴下が苦手なので、プリキュア柄のクルーソックスが大変重宝するのですww(見えないので気にしないww)

とにかく殆んど毎日使うのでワンシーズンで結構ボロボロになっちゃうんですよ…。パフ柄は白なので真っ黒予備用にもう一つあるので安心ですが。フローラは大好きなので夏のメッシュ生地以外全部買いましたww自己満至福ww

そんなわけで、新しいシリーズも靴下だけは発売したらすぐ買っておこうかなって思ってます。妖精柄と、紫の子のやつを一足ずつ。ドキドキの時のソードと妖精柄は案の定ボロボロだけど好きだから捨てられないんだ…(´;ω;`)本格的に活躍するのは冬だけど、大きいサイズって私が住んでいる地区では売り切れが早いんです。



好きすぎるのでw見るときはこんな感じですw

今生活が落ち着いているので久々にゆっくり見れましたあと3回で最終回か…(´;ω;`)



バトンタッチ目当てだったんですけど、可愛くて可愛すぎたので買っちゃいました!小銭を入れて持ち運ぼうと思いますw小銭入れにしてはデカイwwだが有難うーっ!


1月14日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

散歩だー。




久々に5キロ位歩いて来ました道に模様が出来たんだーと思ったら、枯葉がめり込んでいただけでしたwでも綺麗でしたよー。


友達に渡すミニプレゼントを見に行ったり、自分の物もGET出来て満足です


今は録画を溜めてしまったプリキュアを見ています…。シャット…(´;ω;`)もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しい…。


でも溜めすぎてずーーっと見てしまいw今日は全く作業出来ていないので、もう少ししたら始めようと思います。

一応やる事の提出日みたいなのも決まったので(二つあるんですよ…)今年からは早めに本気出したいなと思います!!



1月14日(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

宇宙は大ヘンだ!!!!

日記のタイトルが古すぎますが、最近古い漫画アニメが大好きなので、昔の作品に詳しくなりました


そしてそして今日は帰ってきて殆んどパソコンで勉強だったのですが…新しいソフトが全く慣れず、しかもオススメされたソフトが上手く作動しなくて結局違うやつにしたり…!

これ、使いこなせたら凄いんだろうなーと思うので頑張ります慣れないけど遥かに便利になりました!!

あと今日は遅くなってしまっていたメールのお返事を出しましたー普段ちょくちょく連絡を取り合っているのですが、一週間に一度位パソコンのメールで凄い長文のやり取りをしているのですww小説とか書いて交換したりしていますwもう一年近くやり取りしているのですが、楽しい


明日は今日より穏やかな予感なので色々作業したいです!!



1月13日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後